旅行2日目

お昼前にちょっとホテルからちょっとお出かけしてきましたリムジン後ろリムジン前

オッパは、部屋でゆっくりしたかったみたい。(ってか、仕事持ってきてた。。。)

でも6000円のカレーカレーを食べたいとも思わず←しつこくてスミマセン。でも値段が。。。。

コンビニも行きたかったので出かけることにしました。

駅までレクサスリムジン後ろリムジン前で送ってもらって、

お昼は、賢島港の前の店で、海鮮BBQ生ビール食べました。

やっぱりこういう方が合うわ。。。。。私たち。。。。。

食後、英虞湾の定期船に乗って、間崎島へ船

賢島からはほんの10分、船に乗るだけ。

私たちは海が特別珍しいものではないけれど、ここの景色は本当に素敵だと思います台風

間崎島は、実質50人くらいしか住んでなくて、学校もないような場所です。

お年寄りばかりなようで、

ちょっと街の中(街と言っていいのかわかりませんが)を歩いたんですが、住居なのであまり奥まで行くのは止めておきました。

島の港とは反対側に、東京からヘリコプターで来るようなお寿司屋さんがあるそうです。

港で船を降りるとすぐ、神社神社があります。

そしてそこから歩くとすぐに、ビーチ浮き輪波金魚がありました!

水がめっちゃきれいですキラキラキラキラキラキラ

私たちは12時50分の船出来ましたが、帰りの船が、13時15分か15時25分。

13時台だと25分滞在なので、15時25分の船で帰ることにしました。

本当に人がいない。。。。プライベートビーチみたいでした!

まぁこんな時期に海水浴場に来る人いないよね。

2時間半、ビーチでのんびり過ごしましたハートハート音符キラキラ

足だけ海にちょっとだけ入りました。

小魚がいるのもなんとなく見える!!!

後はビーチ横の芝生で、駅のコンビニで買ったお菓子とコーヒー(オッパはビール)食べながら座って景色見ながら話してました。

私の冷房除けのストール敷いて真顔

天気もいいし、人もいない!(とはいえ、この辺は船が行きかってるので人に見られてまずいことはできないですよ爆  笑

私たち、一年半ぶりにあったのに、付き合いが長すぎて、全然ラブラブカップルじゃなくて、単身赴任で一緒に住んでない長年の夫婦みたいじゃない?

って大笑いになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、オッパにも仕事の電話が入ったり、私の方にも仕事の連絡入るので、やっぱり完全休日1週間ってのは無理ですね。

以外にもあっという間に帰りの船が来て、賢島に戻り、またレクサスリムジン後ろリムジン前でホテルに戻りました。

夕食の時間までスパの方の温泉で遊んでましたハートのバルーン乙女のトキメキ

インスタスマホ映えの人、やっぱりいましたね。。。。

#アマネム って、インスタで見たら、ヤバい人いっぱい出てくるので是非見てみてください爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

今日は、コースじゃなくてアラカルトにして、しゃぶしゃぶを二人でシェアして、天ぷらとお寿司食べましたオーナメントハートのバルーン

オッパは日本人じゃないから、こういうザ日本の食事結構楽しんでくれます。

食事終わって、部屋でワイン飲みながらお風呂入ってたんですけど、

オッパは朝から飲んでいたので、さすがにダウンして寝てしまいました星流れ星zzz

この人童顔で、背も小さくてなんか可愛いんですよ爆  笑

普段休みもしないで、一生懸命働いて、韓国国内走り回って。。。えーん

酷いいびきで寝てます爆  笑けど、いとおしいですハートキラキラ

一度、韓国社会が嫌になり、私は日本に住みたいから、オッパに日本に住んでほしいと言ったことがあります。

日本語話せないのに働けない。無理」と言われて、

私が稼ぐからオッパは日本語学校と家のことをやって」と言ったら、

女に仕事させて、ヒモ生活するなら、絶対日本には行けない。男として恥ずかしい!」と言い切ったことがあるんです。

今までは、仕事しなくていいなんて言ったら、喜んで遊ぶ男とばかり付き合ったからか、この人なら一緒にいても、最悪な事態になっても這い上がれる。と確信しました。

オッパは普段ふざけてばかりだし、性欲強すぎてエッチな話ばっかりするし、まじめな話できない時も多いですけど、結婚願望強いだけあって、好きな人を守る気持ちも人一倍強くて、私はやはりこの人とは離れたくないですラブラブラブラブ