今日は布ナプキン講座に行って来ました♪♪
大の裁縫苦手な私、、、。
玉結びから四苦八苦あせるあせる
でも何とか出来た?
photo:01


縫い目ガタガタ[みんな:01]

でも無心で縫う時間は楽しかった[みんな:04][みんな:05]
で、早速お家でも作ろうかと(お母さんに作ってもらおうかと(人´∀`*))形をとってみました。作れるかなぁ、、[みんな:02]



行く前にランチをしようとお目当てのお店に行ったら、何と定休日、だったので、じゃあ、前から行きたかった小林ラーメンに!と思ったら、日曜定休日[みんな:03]

ってことで、丸忠商店にラーメン
photo:02


塩ラーメン、あっさりと美味しかったです。


iPhoneからの投稿