2013年1月ももぅすぐ終わりか。

相変わらず早い早い。


スロの方はどうしとんの?





しっかり勝ってます、ゴメン。



写メっちゃおっかなって思うような画像が溜まったから更新。




まずは星矢から。
そこに小銭が落ちているから。-1
大した画像じゃないだろうけど…一輝からこんな手紙は初めてだったんで…。





そこに小銭が落ちているから。-3
一輝の確定演出はあったけど美鈴は初めてだったんでパシャリ。





そこに小銭が落ちているから。-2
コレも初めてだった。





そこに小銭が落ちているから。-5
閉店取り切れず…ストック1個が悲しい。






お次はキュロゴス。
そこに小銭が落ちているから。-14

じじーのサイコロ72個!多いのか?少ないのか?分かりません。

この後にまたサイコロあったけど52個だったから多いのかな?



そこに小銭が落ちているから。-6

で、72個のサイコロはこんな風に。




そこに小銭が落ちているから。-8

モンスターストックが埋まったんで一応…。



そこに小銭が落ちているから。-7
コレも結構レアなんじゃないか?
上乗せは200Gだか250Gでした。




お次は攻殻。

そこに小銭が落ちているから。-13

AT中にプチュン!で逆回転からエピソード。




そこに小銭が落ちているから。-10

エピソード終了したらこーゆうのが出てたよ。

このエピ入る前にハックで+200出してたから…




そこに小銭が落ちているから。-11

一撃で4000枚弱!ツボに嵌れば何でも出るね。





秘宝伝。
そこに小銭が落ちているから。-12
第一天井からモリモリ出てくれちゃってこーなった。

しかしボーナスバトル4連続でスカした時は泣けてきた。




番長から。
そこに小銭が落ちているから。-9
かなり久々に引いた超番長。

何が凄いってさ、ゾーン狙いしようと思って回し始めた2G後にリール逆回転!

でも1200枚くらいで終わっちゃったー。




という感じで1月も色々とありました(まだ終わってねーけど)