先日、ママ友さん達と近場へ旅行に行ってきましたニコニコ
妊娠9ヶ月での旅行。1人目だったら絶対に断ってました。
2人目という心の余裕さと(危険ゲッソリ)
近場だということ。そしてママ友に助産師&看護師がいるという安心感で参加させてもらいました照れ
道中もママ友さんが車を出してくれたので、お腹も張らずに快適でした。

お昼は鰻ラブ
こんな贅沢久しぶりドキドキ

娘もパクパク食べてましたウインク


子ども達の月齢も近いので合同お誕生日会を開催🎂

1歳の時はギャン泣き写真ばかりだったのに2歳はじっとできず笑い泣き
お菓子で釣って座ってくれてる間に写真を撮りましたてへぺろ
みんな成長したなぁ〜。



そして、なんとベビーシャワーのサプライズが!!

飾り付け&おむつケーキまでラブラブ
本当に幸せでしたーラブありがとう😊



ホテルには大浴場があり、シャワーだけで出るつもりが、娘はお風呂に入りたがり出ようとせず。
(沖縄旅行の時はギャン泣きでつかりもしなかったのに、、、成長したなぁ。)
ママ友さんが見てくれてその間に先に上がって準備出来たので本当にありがたかった〜お願い
子ども同士楽しかったのかな?ニコニコ
身体洗ってたら隣で踏んばりだした子がいて。親は慌ててティッシュ取りに行ってナイスキャッチしてましたが(笑)子どもあるあるやなぁと思いました照れ

夜は寝かしつけ終了した人から空き部屋に集合して女子会スタートドキドキ
モニター持参して各部屋に設置してたので泣き出したら走るというパターンでしたが(笑)子どもを寝かしつけて家族以外とゆっくり話すなんて早々無い事なので本当に楽しいひと時でした照れ
良いリフレッシュになりました爆笑