こんにちは![]()
星読みと心のサポートをお届けしているYuriです。
みなさん、星占いは好きですか?
テレビや雑誌にある12星座占いがおなじみだと思いますが
なんか当たらないな~と感じている方も多いのではないでしょうか![]()
よく見る星占いは太陽星座だけで読んでいます。
『占星術』となると月や水星、金星、火星など10天体を中心に読んでいくので
全く別物というほど奥深く読み解くことができます![]()
一般的な星読み鑑定だと
10天体とその星座、それがどこにあるのかというハウスと
天体同士の関係等を見て
自分の印象
目指す生き方
才能
天職
課題
…
などを読んでいくので
自分のことがとても良くわかります![]()
私も鑑定でお伝えしてきました。
私が初めて鑑定を受けた時は
「実感ある~!」と思ったり
「自分にそんな面があるんや~!」と
知らない自分を発見したり
「私」を紐解いてもらえるような気持ちでした![]()
嬉しかったんですが、
それで終わり。
だったんですよね…。
どう使えばいいのか、活かせばいいのかわからず
発展がないままでした![]()
星読みをエンタメ的に楽しむのもいいですが
鑑定を受けたいときって
悩みがあったり
先行き不安だったり
現状を変えたかったり…
人生や現状を良くしていきたい気持ちがあると思うんです。
(私が初めて鑑定を受けたのは勤めていた会社が倒産してこの先どうしていきたいのか分からず八方塞がり状態でした
)
なんかうまくいかないなと感じる時は
その原因や邪魔しているものがあると思いますが
それって自分ではなかなか気づけないことが多いです。
当たり前になっているので…。
私は自分を知るだけでなく
自分が望む人生を生きる為にはどうすればいいのか?
という疑問から
長期のコーチング講座や無意識についての講座などを受講し、
悩みの原因を読み解き変化に導く星読みを一から学びなおしました。
そしてホロスコープ(出生図)使って自分を理解し
現状を変えていくヒントを受け取ってもらえる
バージョンアップした星読みセッションを始めました![]()
・停滞している気がする
・代わり映えしない毎日に焦りを感じる
・現状を変えていきたいけれど何をすればいいのかわからない
・自分の価値を感じて活かしたい
・自分で決めて進みたい
変化のきっかけをつかみたい方は
ぜひセッションにお越しください![]()
ただ今、期間限定モニター価格にてご提供させていただいております![]()
気になった方は下記お申込みフォームからご連絡ください![]()
【セッションのお申し込みはこちら】



