7月始まり。。。今月もどうぞよろしくお願いいたします! | 半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

家族で営む、ほうせきやさん☆の日々を
ありのまま、かきとめたいと思います。


みなさま照れハート

こんにちはキラキラキラキラ



いつもタツミヤ
ブログに

目を目ラブラブ止めて頂き、
ありがとうございます



また、初めてお立ち寄り頂いた方、
愛知県半田市で
オーダーメイドジュエリー結婚指輪のお店
をやっておりますタツミヤ
です。



よろしくお願いしますキラキラ





  ____________________



7月もタツミヤブログ
& Instagram @t.m.y_jewelry

共々どうぞよろしく
お願い申し上げます飛び出すハート


そして。。。日々のお弁当記録おにぎりナイフとフォーク
よろしくお願いしますスター

6月の後半のお弁当記録ですラブ




娘の学校用&アルバイト用で毎日ではない
週2ぐらいペースのお弁当づくりキラキラ

去年9月の半ばぐらいからは夫用も。
夫には定休日以外ほぼ作っております指差し



自己満ですが。。。お弁当記録スター






(メインのおかずの覚え書き)


豚肉とキャベツの味噌炒め

とろさんまの蒲焼

鶏ももの照り焼き

牛肉すき焼き風


ブロッコリー&トマトは必須彩り!




ひじき煮の混ぜごはん

牛肉ステーキ

天然ぶりの照り焼き

ミートソーススパゲティ


パスタをお弁当にする時、

割と多めのオリーブオイルで絡めて麺が

くっつかないよう配慮してますが、、、

今回はミートソースを上からかけるタイプに

したので怠ったら麺がほぐれなくて

食べにくかったガーン泣とのこと


麺類は難しいですね滝汗アセアセ






鯵フライ(救世主の冷凍品)

キャベツの豚肉巻き

太麺焼きそば

ポークソテー



以上6月後半のお弁当記録でしま指差し飛び出すハート

お付き合いありがとうございました照れ



                                          






今月もお客様の世界でたったひとつの
ジュエリーを真心込めて制作、
ご紹介させていただきたいと思いますゆめみる宝石





          ⌘タツミヤ⌘


                          愛知県半田市南本町1-37

                                   0569-21-2717

                           archy1971@yahoo.co.jp