2024.1/17(水)、国際宝飾展(IJT) へ行ってきました! | 半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

家族で営む、ほうせきやさん☆の日々を
ありのまま、かきとめたいと思います。



みなさま照れハート

こんにちはラブハートルンルンキラキラキラキラ



いつも、タツミヤブログに
目を目ラブラブ止めて頂き、
ありがとうございます



また、初めてお立ち寄り頂いた方、
愛知県半田市で
オーダーメイドジュエリー結婚指輪のお店
をやっておりますタツミヤです。




どうぞよろしくお願いします。


       ⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘。。。⌘⌘




毎年、東京ビッグサイトで開催される
日本最大!宝石の祭典!

国際宝飾展通称、IJT
1/17(水)
クラフトマン(夫)と一緒に行ってまいりましたウインクチョキ







購入、買い付けも、もちろんですが、
なかやか普段お目にかかることができない
海外、国内の宝石たちに触れて
たくさんの刺激を受けることができるのも
醍醐味ですラブキラキラキラキラ


オーダージュエリーがメインですので
宝石ルースを自分たちで実際に見て
素敵な石たちをたくさん選んできましたラブチョキ

ルースとは、ジュエリーとして
加工されていない石そのものを指し
「裸石」とも呼ばれます。

珍しい色、形をした宝石を選りすぐりましたので
また少しづつご紹介いたします指差しキラキラ


宿泊は横浜でしたので2日目は
横浜観光して帰路につきましたウインク飛び出すハート



展示会と観光の備忘録てへぺろスター
どうぞお付き合い下さいね指差し指差し指差し





狙いに狙って笑

富士山を写真に納めることができました(上り)


冬の富士山、素敵でした富士山キラキラ
パワーを感じます照れお願い





展示会を後にし1番最初に向かった場所はびっくりマークはてなマーク


ダイバシティ ガンダムベース驚きびっくりマークはてなマーク
なんのこっちゃな場所ですが
クラフトマンが推す!巨大ガンダムが
聳え立っていて、さすがに驚きました爆笑




夫婦でお疲れ様の焼き肉で乾杯てへぺろ生ビール生ビール





横浜みなとみらい夜景スター綺麗でした






2日目


横浜観光指差し 横浜赤レンガ倉庫&山下公園






横浜中華街




そして。。。


横浜に行くことがあったら絶対ランチしたかった

ニース風サラダランチ。

予想外に夫も喜んでくれて、

至福の時間でしたラブキューン





ケーキも食べちゃった口笛





良き2日間となりました。

また今日からさらに頑張ってまいりますウインクチョキ







     オーダーメイドジュエリーのお店
                         tatsumiya⌘タツミヤ⌘

                          愛知県半田市南本町1-37

                                   0569-21-2717

                           archy1971@yahoo.co.jp