2024辰年。新年のご挨拶。 | 半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

家族で営む、ほうせきやさん☆の日々を
ありのまま、かきとめたいと思います。


みなさまハート

新年、明けまして
おめでとうございます。

今年も真心を込め、
たくさんの手作りジュエリーをお届けし、
ジュエリーをより楽しんでいただけるような
投稿をさせていただきたいと思っています照れチョキ


どうぞ、タツミヤブログ
よろしくお願い致します。





       龍龍龍龍龍龍龍



    





今年も新年のスタートは。。。龍キラキラ

夫クラフトマン実家へ新年のご挨拶富士山







光がそそぐとても穏やかな時間となりました。




おせちとお屠蘇で、

新年の始まりをみんなで分かち合う瞬間は

やはり良いものですラブ







そして、
私の実家へ新年の挨拶の為移動です車日本国旗日本国旗

今年の運転は我が娘に任せました
てへぺろ
去年年末に免許取得でまだほやほやですが
練習して運転に慣れてもらう為にもスター
ゆっくり下道で高速は使わずに...

わたしは後部座席で冷や冷やでしたが、
助手席の夫に任せて口出しはせぬよう無気力
(それは無理でした笑い泣き)




実家でも、食べて飲んで、、、
美味しい母の手料理で良きお正月を
過ごしてきました目がハート愛








今年の幕開けは

北陸地方のでの地震により

辛いお正月になってしまった地域があり

なんとも言いようのない胸の痛む

三が日となってしまいました。



こんな時、

何もできなくて無力さを突きつけられます。

ただ毎日、日々過ごせることに感謝を忘れず

ありがたい気持ちでご飯を食べ、働き、

一生懸命生きて過ごすことしかありません。



早い復旧、復興を願いながら

自分たちができる今を過ごしていきたいです。





1/5(金)よりタツミヤ、
仕事始めとなっております。

本年も皆さまな
たくさんの笑顔や喜びを
ご提供させていただけるよう、
私達夫婦も努力し、
思いやりのある優しい
真心ジュエリーをたくさん
お作りしていきたいと思います。



どうぞ、
本年も何卒宜しくお願い
申しあげます。
ダルマダルマダルマ






   オーダーメイドジュエリーのお店
          ⌘タツミヤ⌘

                          愛知県半田市南本町1-37

                                   0569-21-2717

                           archy1971@yahoo.co.jp