6月のパン教室記録♡ | 半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

家族で営む、ほうせきやさん☆の日々を
ありのまま、かきとめたいと思います。

みなさま照れハート

こんにちはキラキラキラキラ



いつもタツミヤ
ブログに

目を目ラブラブ止めて頂き、
ありがとうございます



また、初めてお立ち寄り頂いた方、
愛知県半田市で
オーダーメイドジュエリー結婚指輪のお店
をやっておりますタツミヤ
です。



よろしくお願いしますキラキラ





       ○◯◯            ○◯◯




6月のパン教室記録ラブ



6月パン&お菓子メニューは指差し


星じゃがバターパン

生地にもじゃがいもを練り込んで捏ねます
ふわふわの生地に仕上がるようですラブグッ

星ココナッツブランマンジェ

生クリーム、牛乳使用せず豆乳で作りますキラキラ

 



では早速パー!!



焼き上がり〜〜目がハートキューン



サイコロ型の蒸したじゃがいもとバターを

折り込んで成形!


表面にクープを入れて、さらにバターと塩、

パセリを散らして焼成です!!


焼き立てのじゃがバターパンとともに

いただいたlunchをスター


スパイスカレーランチイエローハートイエローハートイエローハート






スパイスカレーを先生の手解きのもと

みんなで作りましたチョキ

そんなに煮込まなくて良いので簡単に

手軽に出来ちゃいますラブキラキラ



パンレシピそっちのけで、

先生にカレーレシピを熱心に聞く面々でした笑笑



カレーにはナン!!ということで
あらかじめ先生が生地を仕込んで下さったので、
成形後、フライパンで焼きましたラブ



美味しいランチとともにいただく

焼きたてパン目がハート飛び出すハート最高でしたキラキラ






食後のデザートピンクハートピンクハートピンクハート


豆乳を使ったひんやりデザートは

カレーのあとにぴったりでした照れスター








私のパン教室記録ブルーハート

お付き合いありがとうございましたラブお願い










オーダーメイドジュエリーのお店
          ⌘タツミヤ⌘

                          愛知県半田市南本町1-37

                                   0569-21-2717

                           archy1971@yahoo.co.jp