とある休日の手元コーデ♫ カフェ編♡ | 半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

家族で営む、ほうせきやさん☆の日々を
ありのまま、かきとめたいと思います。

みなさまウインクニコニコ照れ
こんにちはキラキラキラキラキラキラ



いつも、タツミヤブログに
目を目ラブラブ止めて頂き、
ありがとうございますラブ



また、初めてお立ち寄り頂いた方、
愛知県半田市で
オーダーメイドジュエリー結婚指輪のお店
をやっておりますタツミヤです。




どうぞよろしくお願いします
キラキラ


   ⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘



週間天気予報から
傘雨マーク傘が消えていて、

いよいよ、梅雨明け宣言かな。
早く、宣言して下さいな照れキラキラ


蝉の鳴き声も、さらに高々。
わたしは、消沈しますが、
夏の風物詩、距離を置いて
接したいと思います笑笑。



さて。。。
先日のわたしの手元コーデをご紹介!!




大の、お気に入りピンクハートハートピンクハート
パールリング&
ダイヤモンドの重ねづけ。


ダイヤモンドとパールは、
間違えない組み合わせで安心します。
カジュアルなお洋服のときは、
大活躍ですよラブキラキラ


この日は、
パール三点セットで
お出かけしました。


全身コーデはこんな感じピンクハート
↓↓↓



ブラックコーデに白は映えますよね星星星

冠婚葬祭感が出ないように
極力カジュアルなお洋服を
選んでいます。


ご参考になりますように。。。












          オーダーメイドジュエリーのお店
                     tatsumiya⌘タツミヤ⌘

                    愛知県半田市南本町1-37

                            0569-21-2717

                   archy1971@yahoo.co.jp