友人がスタッズピアスの着画を送ってくれました♡♫ | 半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

半田市のブライダルリング&オリジナルジュエリーのお店tatsumiya~タツミヤ~のブログ

家族で営む、ほうせきやさん☆の日々を
ありのまま、かきとめたいと思います。

みなさまウインクニコニコ照れ
こんにちはキラキラキラキラキラキラ



いつも タツミヤブログに
目を目ラブラブ止めて頂き、
ありがとうございますラブ



また、初めてお立ち寄り頂いた方、
愛知県半田市で
オーダーメイドジュエリー結婚指輪のお店
をやっております、タツミヤです。



どうぞよろしくお願いします
キラキラ


   ⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘。。。⌘⌘⌘


先日、友人が
スタッズピアスを購入しがてら
お店に遊びにきてくれました。


サプライズで、会いたかった方を
一緒に連れてのご来店ラブイエローハーツイエローハーツ
嬉しくてルンルン嬉しくてルンルン
久しぶりに黄色い声イエローハートキラキラ
出ちゃいましたチュー


後日、お手持ちのピアスと共に
耳元コーデの着画を送ってくれましたピンクハートハートピンクハート



大振りのものと合わせていて
素敵でしたラブキラキラキラキラ
センスの良い彼女の
ジュエリーの楽しみ方は
とても参考になりますグッグッ



K18イエローゴールド
スタッズピアス


実は、友人はいつからか
金属アレルギーがあります。
もしも、そんな悩みがあって、
気に入ったものも着用出来なかったりで諦めたりしていませんか?

金属アレルギースキンプロテクターというもので皮膚に触れる部分(ピアスのポスト)をガードでき、予防することもできます。


このようにして
ピアスに装着します。

是非一度、ご相談下さいね。


     _______________________________


お二人から
美味しいステキなお土産も
いただいちゃいましたハートピンクハートイエローハート



こちらにも
黄色い声がでちゃいましたラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


短い時間でしたが、
楽しいひとときでしたハート



ありがとうピンクハートラブラブピンクハート















           オーダーメイドジュエリーのお店
                     tatsumiya⌘タツミヤ⌘

                    愛知県半田市南本町1-37

                            0569-21-2717

                   archy1971@yahoo.co.jp