先月、皮膚科でグルテンアレルギーの検査を受けてきましたが陰性でしたニヤリ


検査結果の用紙を今更もらいましたあせる



{72603B08-3F3C-4B76-9865-1739A8411B93}



小麦への疑いははれましたが、
ダイエットを継続しているので、依然と小麦は控えていきますドキドキドキドキたまには食べちゃうけど汗



きなこはなぜか小麦をとると、お通じがよくなります。きっと体が早く体外へ出したくなるのかなぁ。
しかも夜、お好み焼きなど小麦三昧してしまうと、翌朝起きるのが大変になります。
身体が重くなるっちゅーか、眠気があせるあせるそしてムクみが半端じゃないガーン



小麦控えてからはかなり身体軽くなったし、朝起きるのもスッキリアップアップ


小麦取ると脳がもっと食物を欲しちゃうみたいだから、ドカ食いに繋がるんだそうなガーン怖っ



小麦、、百害あって一利なしだわあせるあせる