イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


東京は湿度高め 不快指数MAXです💦


私事ですが最近筋肉量アップを目指して

ピラティスに通い始めました。


完全に形から入るタイプなので

トップス真っ白Tシャツ✨

ボトムスネイビージョガーパンツ✨

新しいウェアを購入してご機嫌でピラティスへ。


形も綺麗だし動きやすいし

大満足だったのですが

洗濯したらなななんと白いTシャツが

ピンクに悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


ボトムスのネイビーが白Tに

色移りしてしまったようです。

ショック悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


一回しか着てないのに悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


前にも書きましたが

白は真っ白だからこそ可愛いのです。

ウタマロで擦っても

オキシクリーンに漬けても

禁の手でキッチンハイターに漬けても

うっすらピンクのまま、真っ白に甦る

事はありませんでした。


あぁー微妙にショック悲しい

部屋着として着るしかないですかね。


皆様も色移りお気を付けくださいませ。


何だかかんだか誰に対してだか

わかりませんが悔しいので

敢えて同じ白Tシャツ購入しました

ハハハ もはや執念泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー