イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日、楽天スーパーSALEで購入した

クイジナートのハンドブレンダーが

早々に届きました。

嬉しい〜目がハート


今夜、早速ポタージュを作ってみたいと思います。


今年も色々購入しましたが

ホントに買ってよかった目がハート

毎日毎日使用しているアイテムをご紹介したいな

と思います。


①ティファールフライパンセット🍳



何と言ってもこちらが今年買って良かった

No. 1ではないかと😆

今までビタクラフトを使用していたのですが

イマイチ良さが分からず微妙にストレスを感じ

ていました。

思い切ってティファールに買い替えて大正解。

感動のこびりつきゼロ泣き笑い

取っ手が取れる🎵ティファールで収納バッチリ


料理の腕が上がったのでは?

と錯覚するほどです。


焼いてヨシ 煮てヨシ👍

毎日使う調理器具にストレスを感じなくなり

お料理が楽しくなりました。


②エアロチーノ☕️


こちらは母の日に息子にプレゼントして

貰ったのですが毎日と言うか

1日に3回は使用する程のお気に入り。


手軽に本格的でフワフワなミルクが

30秒程で出来てホントに美味しい〜目がハート

しかも丸洗い出来るので衛生的。


息子に感謝✨


③パナソニック ナノスチーマー


私事ですがあり得ないほど肌が弱く

スキンケアで塗れる物がほぼゼロ悲しい

そんな時、パナソニックナノスチーマーに

出会いました。

精製水を入れて使用しているのですが

水ですので肌荒れもせず潤いを感じられる

優れものです。


毎日使用していて実は2台目✨

もうこちら無しではいられません。


以上、勝手にご紹介してみました。

ご参考になれば幸いですひらめき


最後までお読み頂きありがとうございました😊


↓なんと言ってもカステヘルミが大好き❤

イベントバナー

 

イベントバナー