イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございます😊


残暑厳しい中にも秋を感じる今日この頃🍂

朝晩は過ごしやすくなりました。


昨日は友達と今半でランチでした。

友達は無濾過のビールを注文🍺

口当たりが良くまろやか〜だそうです。






初めは所謂幼稚園のママ友でしたが今では

一緒に旅行にも行く仲です。

小学校受験のお教室も偶然一緒で

苦楽を共にした間柄泣き笑い


お嬢さんが誰もが知る大手企業を辞めて

夢の国に転職するとかしないとか不安

それを『まだ若いし自分の人生だから好きな事

した方がいい』

と応援してあげられる友達。


超保守派の私とは真逆な性格に

いつも尊敬を覚えます。


年齢を重ねると夫婦もそうですが友達も

尊敬出来る部分があるかどうか?

が長くお付き合いしていけるポイント

なのかなと思います。


近況など報告しあいながら

楽しい時間でした。

友達に感謝✨


おまけでアラフィフコーディネートです。

セオリーの麻のニット

マーガレットハウエルの麻のスカート

MAISON N.H PARISのカゴバッグ

靴はプリティーバレリーナでした。


暑い日はやはり麻一択です。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー