イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


東京はまだまだ暑いですが

それでも少しずつ秋の気配を感じます。


楽天スーパーSALE始まってますね。

秋の夜長に昨夜0時過ぎから

楽天でお買い物をしました🖱️


前々から欲しかった『ハンドブレンダー』

悩みに悩んでクイジナートのコードレスタイプ

にしました。


うちはカリフラワーやかぼちゃ🎃の

ポタージュをよく作るのですが

今まではバイタミックスを使用していました。



具材を柔らかく煮るなりレンチンして

バイタミックス→お鍋

この工程が、、面倒悲しい

バイタミックスはバイタミックスの

良さがあるんですけどね。


ハンドブレンダーならお鍋で具材を

煮たらそのままお鍋の中で潰せるのです。

画期的✨


洗い物も少なくなりますし

何より手軽にできるので

『さぁバイタミックス出してポタージュ

 作るぞ』

と気合を入れなくて済むのです。


どうせならコードレスが便利であろう

とコードレスを選びました。


チョッパーは恐らく使わないので

シンプルなセットにしてみました。

必要なら後からチョッパーだけ買い足せる

様なので様子見です。


今年の秋冬は

ポタージュを作る機会が益々増えそうで

楽しみです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


↓箱が潰れてしまっただけのアウトレット品

気にしない方にはとてもお買い得↓


↓買って良かったキッチングッズ

 実際に使用している物です↓

イベントバナー

 

イベントバナー