イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


今日は何となく秋の気配を感じます。

朝から伸びて気になっていた植木の剪定

をしました✂️

少々お行儀が悪いですが塀の上に登って泣き笑い

私事ですが元体操部なので高い所は得意。

道ゆく方々は『このおばさん、大丈夫か?』

と言う目で見ていましたが

アラフィフ主婦、何でもやります。


昨日の夕食はハンバーグでした。

定番とチーズの2種類。


ティファールのフライパン🍳が優秀で

本当に綺麗に焼けます。



枝豆のガーリック炒め

きのこのマリネ


オクラの卵スープ

最近はまっているトマトの玉ねぎソースがけひらめき



楽天スーパーSALE始まりますね。

最近、何でもかんでも『ベビーピンク』が

気になり

ピンクのイッタラのお皿が気になっております。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー