イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日の夕食は息子と外食。

最近、暑すぎて遠くまで出かける気になれず

近所でサクッと。

息子のリクエストで『天ぷら つな八』


お塩3種

トマト入り大根おろし




人に揚げて貰う天ぷらの美味しさよ〜泣き笑い


最後はかき揚げのお茶漬けでした。


息子は生ビール🍺にハイボールと

お酒も進んでおりました。


話題は自然と就活へ。

来年から順調にいけば(いかないと困りますが)

初期研修医になる息子🥼

どんな病院で働きたいか?

どんな風に働きたいか?

将来の展望

そんな話を聞いていたら

『あぁーホント大きくなったな』

と勝手にしみじみしてしまいました泣き笑い


もうすぐ巣立っていく息子。

人の心に寄り添える温かいお医者さんに

なれる様に日々努力して欲しいなと思います。

寂しいけど母はいついかなる時も

陰ながら応援してるよ。


頑張れ、息子よ🎌


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー