こんばんは😊

普段は断然ニット派でTシャツは
ほぼ着ないのですがあまりの暑さに
遂にTシャツを購入しました。

お初のマリークアント🌸


アラフィフになり体型変化からか?

若い時に似合っていたTシャツが似合わない悲しい

肌のハリなのか?

肉のつきかたなのか?

とにかく驚くほどTシャツが似合わなくなって

いたのでここ数年は切る事を敬遠していました。


オールシーズン ニットがとにかく好き❤️

なのですが素敵さとは裏腹にお手入れが

デリケートでして。

夏は汗をかくし洗濯機でジャブジャブ

洗えるTシャツは魅力的です。


試着をしましたら

『あれ?思ったより大丈夫かも?』

そして何より涼しい〜ニコニコ


右はニットなのですが形が気に入って

購入しました。

お値段がお手頃なので素材がイマイチ

なのは目を瞑って泣き笑い


Tシャツはマーガレットハウエルの

麻のスカートを合わせて✨


黒のニットはマッキントッシュの

麻のスカートで爽やかに✨


最近のトップスは肩が落ちた

ゆるっとダボっとした感じが多いのですが

私は苦手悲しい


こちらのTシャツとニットは

丈短めタイトめで一定のきちんと感があり

とても気に入りました。


これからたくさん着たいなと思います。

おしゃれ大好き❤️


最後までお読み頂きありがとうございました。


イベントバナー