イベントバナー

 

おはようございます😊


先週からテニスの大会で留守の息子。

と言う訳で私も軽く主婦(夕食作り)

お休みを頂いております。


息子がいないのは寂しいのですが

夕食の準備から解放されてまぁまぁ楽泣き笑い

昨日は珍しく夫と2人、地元でお寿司でした。


新しく出来たお店で初来訪。

うちは夫婦2人、趣味も違うので基本別行動で

夫と2人きりで外食はあまりないのですが

昨日は珍しく2人でお寿司🍣



おつまみ系が3種類。

アワビのキモソースが美味しかったです。



おまかせコースなので

後は順番に握りを頂きました。

夫はお酒も進み満足。

気分よく退店し、、

とここまではよかったのですが

お店を出て直ぐに雨が降り出し

なななんとバケツをひっくり返した様な

ゲリラ豪雨☔️⚡️に遭遇。

傘をさしていたにも関わらず

駐車場までのたった3分でずぶ濡れ


靴の中まで水が入り

スカートも水が絞れるのでは?

と言うほど濡れて

あぁー最悪 ホント最悪悲しい悲しい悲しい


あまりの濡れっぷりに

美味しいお寿司の記憶も薄れ

夫とお寿司=ゲリラ豪雨と言う記憶に

すり替えられました🤣


『珍しい事をすると雨が降る☔』

昔の人は上手いこと言います。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 イベントバナー