イベントバナー

 

こんにちは😊


昨日の雷雨⚡️は風も強く

怖いくらいでした。

温暖化→地球🌏の異変をヒシヒシと感じますね。


毎日毎日うだるように暑いし

出かける気にもなれないし

何だか最近はテンション上らず、、

『そうだ、お花を買おう❤️』となりました。




夏は切り花がすぐ傷んでしまうので

中々難しいのですが

なるべく日持ちしそうな物を選んで

みました。

花の力は偉大なり🌸

玄関にお花を飾っただけで

心がパッと明るくなった様です。


アナベルのドライフラワーも

少しだけ飾りました。


その後、お気に入りのパン屋さんへ🍞

油断していると見逃してしまう程

小さなお店なのですが

中はこだわりの美味しいパンがギッシリニコニコ


ハード系のサンドイッチ🥪と

ベリーとクリームチーズのパウンドケーキを

購入して朝兼お昼兼おやつにしました。


近所でお花とパンを購入しただけなのですが

何となーく嬉しく穏やかな気持ちになりました。


自分の機嫌を取るのも大事ですね。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー