イベントバナー

 

こんにちは😊


東京は気温が上がってきました。

暑い💦


先日、夫と保険の見直しに出かける前に

近所でランチ🍕



グリーンサラダは自家製の人参ドレッシング

で頂きました。

スズキのカルパッチョも新鮮で美味しい〜。

そしてメインは何と言ってもピザです。

種類が多くて迷いますが

やはりトマトソース&水牛のモッツァレラを

選んでしまいます。


お昼ですが夫はちゃっかり白ワイン2杯泣き笑い


デザートまでしっかり頂きました。


その後、お買い物

梅干し専門店の塩だけ梅干し

酸っぱさがたまりません。


ラップに包まれた手作り感満載の酒まんじゅう。

いつも売り切れなのですがこの日は

たまたま購入出来ました。


自然食品のお店でチーズとブルーベリー🫐

夫はスパークリング日本酒と枝豆を購入。


夫と買い物に行くと荷物を持って貰える

のでそこは有り難い

基本、別行動が多いので

たまーにしかし行きませんけどね泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー