イベントバナー

 

こんばんは🌝


昨日は吉祥寺アクタスのSALEを

覗いてきました。

小さめのチェストが欲しいのですが

中々気に入った物に出会えず悲しい


さすがに家具はネットで見ただけで

購入する勇気はなくとりあえず

色々見ております。


アクタスはSALE開催中でしたので

素敵な出会いがあればいいなと思って

伺ったのですが残念ながらチェストには

出会えずでした。


可愛い椅子があり洗面所に合うかもと

しかもSALEになっていたので

悩んだのですがとりあえず保留指差し



かっ可愛い🩷

しかし家具はさすがに衝動買いは出来ない

のでもうしばらく考えようと思います。



帰りにクリスピークリームドーナツ🍩に

寄りお土産を買いました。

店員さんのメッセージに少しほっこりし

嬉しくなりました。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー