イベントバナー


イベントバナー

 

昨日は以前購入していたポメラートのリング💍

を受け取りに行きました。


ずーーっと欲しくて

色や大きさを

悩みに悩んで購入したリングです。



ローズクォーツとホワイトトパーズ✨

大きさはプティとクラシックにしました。


重ね付けしたくて

色や大きさの試着を繰り返し

結局、肌馴染みのいい透明感のある

組み合わせとなりました。



手前ミソですみませんが、、

かっ可愛い🩷

手の老化には目を瞑って頂いて泣き笑い


ヌーディーな感じで派手ではないけど

やはり存在感バツグンなイタリアらしい

おしゃれなリング💍です。

今から付けるのが楽しみです。 


しかし今年はジュエリー買ってます。

まぁそんな年もありますわニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー


イベントバナー