イベントバナー

 

こんにちは😊  


暑い もう暑いしか出ません

暑いのが極端に苦手なので本当に辛い悲しい

今日は一歩も外に出ず

(息子の送迎と外回りの掃除はこなしてます)


体質なのか?

熱中症になりやすいのでお水を小まめに

飲んでいますが先程、飾り棚の掃除と整理を

していたら頭痛+嫌な汗💦をかいていました。

休み休みですね。  


昨日、夫が白のバルサミコ酢とワインビネガー

をお土産に帰宅しました。

目白にあるイタリア食材のお店

Pastificio del Gatto』🇮🇹


以前購入した白バルサミコ酢がとても

美味しくてまた伺いたいなと思っていました。

昨日、たまたま夫が目白に用事がある

と言うのでお願いして買ってきて貰いました。


左が白バルサミコ酢。

角のない酸味で焼きトマトにかけたり

きのこのマリネに入れたり

魚介類にも合いますし

とにかく万能なのです。

お値段は小さい割に少々お高いのですが

一度使ったら他のバルサミコ酢に戻れないかも

と言うくらいのお気に入りですキメてる


おまけで白ワインビネガーも

購入してきた模様。

暑い日は酸味のある物が食べやすいですね。


しかし暑い💦


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー