イベントバナー

 

おはようございます😊


日曜日ですが息子🥼が実技試験のため

今朝も4時半起きです。


昨日は息子のリクエストですき焼きでした。


最初にお肉をさっと焼き取り出します。


ねぎと椎茸だけ炒めて香りを出します。

あとは割下(砂糖 醤油 酒 みりん)を

入れて野菜と白滝を煮て

最後に豆腐とお肉を加えたら完成です。


すき焼きのリクエストだったのですが

なななんと

大学で出たお弁当🍱も今半すき焼き弁当

だったらしく丸かぶりしてしまいました泣き笑い


そうでした。

学校でお弁当が出る日は

高確率で今半なのを忘れていました悲しい


今日も異常な湿度と気温が続きそうです。

最近の気象には恐怖を感じるほど。

皆様、熱中症にくれぐれもお気を付け下さい。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー