イベントバナー

 

こんにちは😊


昨日は伊勢丹でお買い物。

アレクサンドルドゥパリの

クリップとゴムを購入して早速使っております。

可愛い〜 テンション上がります。

地下に移動して

鈴懸に和菓子を買いに行ったのですが

長蛇の列悲しい

30分待ちの札が立っておりましたが

悩んだ末に並んでみました。


その後、あれよあれよと言う間に

列は約3倍に

しかしどこもかしこも混んでます。



30分も並んだんですもん。

あれもこれも購入しましたよ泣き笑い


やはり麩饅頭が好き❤️

もっちりしていて本当に美味しいです。

くず桜も夏らしくて好きな和菓子です。


洋菓子より断然和菓子派の我が家。

食後に美味しく頂きました。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


↓夏のお気に入り載せてます。

イベントバナー