イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


今日はご近所で工事がありまして

音があまりに大きいので

伊勢丹へ避難。

久し振りの伊勢丹にワクワク✨


しかし最近、日本の夏は異常な暑さです。

夏は髪を留めるか結ぶに限ります。

首元、顔周りに髪がないだけで

暑さが随分軽減されます。


お目当ては『アレクサンドルドゥパリ』

こちらのヘアアクセサリー

ご存知の通り上品で可愛い目がハート

私の周りのアラフィフ勢はこぞって

アレクサンドルドゥパリです。




今回はクリップを買う予定だったのですが

店員さんの

『◯◯円以上お買い上げのお客様に

ノベルティ差し上げてます』

悪魔の囁き泣き笑い


ノベルティごときでは普段心は揺れない

のですがこのノベルティが可愛かった。

ベビーピンクがまぁ可愛い。

ヘアアクセサリー入れですが

旅行の時にアクセサリー入れとしても

使えそうです。


まんまとヘアゴムまで購入してしまいましたよ泣き笑い

またお気に入りが増えました。


しかし伊勢丹 昔はこんなに混んで

いなかった様な、、

インバウンドの影響ですねぇ悲しい


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー