イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


東京の梅雨はどこへやら〜

今日も真夏日です。

暑い 暑すぎます悲しい


昨日は『バターチキンカレー🍛』でした。


チキンをヨーグルト液に漬けてさえおけば

後は玉ねぎ、ニンニク、生姜を炒めて

トマト缶🥫と調味料

チキンをヨーグルト液ごと入れて煮るだけです。


昨日はナンで頂きました。



南蛮漬けも少しだけ出しましたが

今日の方が味が染みて断然美味しいです。


しかし暑い日は火を使うのが

しんどいですね。

ため息つきながら料理泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー