イベントバナー

 

イベントバナー

 

先程、買い物に行きましたら

美味しそうな鯵がありまして。


暑いし調理時間のなるべく少ないメニュー

にしようと思い今日は簡単に

『バターチキンカレー』なのですが

結局、鯵の南蛮漬けを作っております泣き笑い


↑新鮮で美味しそう。しかも400円キメてる

これを見てしまったら

まぁ主婦は買いますよねぇ。


老眼に鞭打って

小骨を一本一本抜きます。

カリッと揚げたいので

なるべく触らず干渉せず。

子育てと一緒🤣


野菜は耐熱容器に入れて

少しだけレンジにかけてしんなりさせます。


カリッと揚がったら油をしっかり切って

熱いうちに酢漬けの野菜の中へ入れます。


しかし暑い💦暑すぎます💦

↓しろくま食べながら料理しております。


南蛮漬けは翌日の方が味が染みて

美味しいのですが

男子2人に見つかったらあっという間に

なくなります泣き笑い

冷蔵庫の奥の奥の奥の方に

隠しますかね。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー