イベントバナー

 

こんにちは😊


昨日、お友達と銀座にランチに出かけた

ついでにSALEも覗いてきました。

赤い看板にワクワクが止まりませんねぇ。



靴はほぼプリティーバレリーナ🩰

バレエシューズ歴で言えば30年以上です。

以前はレペットを愛用していましたが

靴底が薄くたくさん歩くと疲れてしまって

今ではプリティーバレリーナに

落ち着きました。


しかし可愛い🩷


サンダルは迷いに迷って保留となりました。



最近、スニーカー👟の楽さに

気付いてしまった泣き笑い

ヒールは本当に履かなくなってしまいましたね。


普段パトリックのスニーカーを愛用中ですが

こちらのグレーのスニーカーに一目惚れ。


洋服もバッグも

ロゴが入っていたりする

『いかにも感』があまり好きではない

のでどこのスニーカーですか?

くらいがちょうどいいキメてる

ちなみにこちらはマーガレットハウエルです。


欲しかったモノがお得に購入できて

大満足のSALEでした。


さて

『一足買ったら一足手放す』

シューズクローゼットを綺麗に拭いて

整理整頓します。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー