イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は今日も梅雨らしい天気が続きますね。


昨日は銀座の『ろくさん亭』で

ランチでした。

久しぶりのろくさん亭✨





ろくさん亭 やはり美味しい〜。

前菜のチーズの西京焼きは定番の美味しさ

でしたがその他、コーンのスープは

想像の上をいく甘さ。

胡麻豆腐はあっさり系でした。


どの料理も丁寧に作られていて

家では出せない真似できないさすがの

美味しさでした。

しかしこの『少しずつ』がいいんですよね。

家だとこうはいきませんから泣き笑い


器も素敵で目で見て楽しむ大切さを

再確認しましたよ。


昨日は息子の中高のママ友3人のランチ会。

幼かった子供達も立派な大人になり

みんなそれぞれの道へ進んでいます。


物理方面の研究者になり

地方で一人暮らしをする事になった子の

話を聞いて3人ともろくさん亭で涙😭


出会った時は当たり前ですが

まだまだ幼かった息子達

みんな大人になって

巣立っていくんだね、、と嬉しい様な寂しい様な

ホントにしみじみしてしまいました泣き笑い


息子ファンクラブの母達🤣

これからも息子達を見守りつつ

鬱陶しがられながらもたまーに口を出しつつ

ようやく子育て終わりつつあるんだもん。

母達も頑張ったよ 

これからは自分の人生も楽しもう✨

と切り替えの早い母達でした。


書いててなんだかまた涙😭

息子達よ、頑張れ〜。


おまけでランチコーディネート↓

ラルフローレンのシャツ

マッキントッシュのスカート

暑かったのでどちらも麻素材です。

靴は定番のプリティーバレリーナ🩰

バッグは代官山のセレクトショップの物。

こちらにパール合わせでした。


しかし昨日も暑かった💦

暑い日は麻に限ります。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー