イベントバナー

 

アラフィフ主婦ですがおしゃれ大好きです。


洋服は至ってシンプルで

トップスはほぼほぼ

『ジョンスメドレー』のニット。

ボトムスはスカート

靴はプリティーバレリーナ。

↓こんな感じが好きニコニコ


気を付けているのは

❄︎素材の良い物を選ぶ

❄︎若い子のブランドは着たいけど着ない

❄︎シンプル

良い物を長く着たい派です。


昔から好きな感じは

トラッド崩しで変わりません。

色は白 黒 ネイビー ベージュ

よく言えば定番ですが

最近、少し守りに入りすぎてつまらないかなと悲しい


ここ数年なぜかピンクがとても気になり

とは言えピンクの洋服はハードルが高いので

小物でピンクを取り入れています。


数日前にネットをツラツラ見ていたら

エルメスのブレスレットに目が行き

エルメスはバッグなど   

最近は高額で身につける身分でも

ありませんしあまり興味もないのですが

このブレスレットはかっ可愛い目がハート



薄いピンク?パープル?

数あるピンクですがこんな感じの色が好みです。

付けたら想像以上の可愛さに  

購入してよかったなとしみじみ思いました


やはり良い物は良いキメてる


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー