イベントバナー

 

暑い

暑すぎる💦


数年前に自宅で熱中症になりまして

朝起きたら頭痛、めまい

体に力が入らず、、

寝ている間に熱中症になっていた

とは思わずクリニックを受診したら

まさかの『熱中症』でした悲しい


それ以来、寝る前にお水を飲み

寝室にもお水持参💧

もちろんエアコンはおやすみモードで

つけっぱなしです。


しかし先日朝起きたら

まずい感じの頭痛と体の熱さと

鉛の様に体が重い悲しい


息子に話したら

『とにかく水を飲んで涼しくして安静』

と言われて休んでいたら

『掃除機は僕がかけるから』と泣き笑い


我が息子、普段はどちらかと言うと

塩🧂なのですが

まぁこんな時も口調はぶっきらぼう

なのですが、、

だからこそちょっとした優しさが

嬉しい母です目がハート


枕元に水を持ってきてくれて

セブンでいちご練乳氷🧊を

買ってきてくれました。


息子の優しさに

もう母号泣しそうですよ😭

息子よぉ〜ありがとう。

母は本当に嬉しいよ😊




あれ以来、すっかりいちご練乳氷の

トリコの母なのでした。

今日も買っちゃいましたよ🍓


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー