イベントバナー


イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は朝から暑い💦💦💦

、、、既に暑くて辛い悲しい


昨日、エルメスオンラインをつらつらと

見ておりまして一目惚れしたバングル。


エルメスはバッグなどあまりに高額で

身につける身分でもないしあまり興味がない

のが本音なのですが、皆様のブログでの

エルメス過熱ぶりに驚愕し

どんなものかと興味本位でサイトを見たら、、


この革のバングルは可愛い🩷

最近、小物は薄いピンクで揃えている事もあり

ピンク?淡いパープル?のバングルに一目惚れ。

幅も細目なのでいかにも感がなく

さり気なく付けられるかなと。


以前、友達と青山のセレクトショップで

エルメスのバングルのヴィンテージ

(ヴィンテージと言えば聞こえはいいですが

所謂、中古です)を試着して

迷ったのですが色がイマイチ

ピンと来なくて結局購入に至らずでした。


今回は色も形もとても気に入ったので

迷わず購入しました。

やはりあの時妥協しなくてよかった泣き笑い


私事ですがバングル&ブレスレットが

アクセサリーの中で1番好きなのです。

手元を見た時に幸せな気持ちになりますひらめき



夏はクリアも可愛いし

重ね付けしても可愛いです↑


手元が華やかだとテンション上がりますね。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー