イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございます😊


天気予報外れましたね〜。

東京は朝から雨です。


昨日はローストポークを焼きました。

作るとあっという間になくなって

しまうので昨日は1キロキメてる

豚肩ロースを室温に戻し

塩胡椒、にんにくを刷り込んでおきます。

200度のオーブンで30分

その後180度に下げて30分

お肉の大きさによって焼く時間は前後

しますが下味さえしっかりつけておけば

後はオーブン任せてなので楽々です。

焼けたら熱いうちに

酒 醤油 みりんタレに漬けます。

ローストポークは息子が大好きなメニュー。

息子にとっては所謂、『母の味』になるの

でしょうか泣き笑い


ラタトゥーユ

キウイとカッテージチーズのサラダ🥗

昨日も男子2人よく食べました。


今、あさイチに宮沢りえさんが

出ています。

ホンモノの美しさ目がハート


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー