イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


お買い物の記録、、

完全に自己満足です目がハート


何と言ってもアラフィフ主婦

『エルベシャプリエが大好き❤』


形がシンプル

おフランス🇫🇷らしい色が素敵

色の組み合わせが無限

上品だけどガシガシ使いやすい


若かりし頃はバブル世代の端でしたので

それはそれはいかにもブランドバッグを

提げて闊歩しておりました。

その反動か?今は

ブランドのロゴが大きく入っていたり

いかにもブランド感の鞄はお腹いっぱい泣き笑い


と言う訳で主張しすぎないエルベが大好き❤

他にもThe RowやJ&M Davidson

CELINEのロゴ小さめの鞄も

いかにも感がなくて好きです。




今回、購入したエルベはこちら指差し


マスティック&イヴォワール

ドラジェタグ目がハート目がハート目がハート


この色の組み合わせを嫌いな女子が

世の中にいらっしゃるでしょうか〜泣き笑い

とにかく爽やか上品可愛い。


ファスナー付きなので

旅行バッグとしても使えます。


少し前はGPシリーズを持つことが

多かったのですが

ここ一年位はコーデュラのLサイズが

軽いしたくさん入るし使いやすいしで

良さを再確認しております。


本当は前々から西宮限定の

マスティックイヴォワールが欲しいのですが

さすがに西宮までは行けませんからね悲しい


エルベコレクションがまた増えて

嬉しい〜

並べるだけでもう可愛い アハハ🤣


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー