イベントバナー

 

こんにちは😊


昨日の大雨から一転

東京は気持ちのいい晴れです。


先週から不正出血🩸があり

1週間過ぎても落ち着く様子がない。

お腹も痛いし怠い

そしてさすがに貧血が辛くなり

月曜日に婦人科を受診しました🩺


年齢的にまさに更年期なので生理も不順。

ですから今回の不正出血も

生理なのが否か判断しかねておりました。


内診して頂いた所

まだ閉経ではない様子?との事。

とは言え長く出血🩸していると

お辛いでしょうと止血剤と痛み止めを

処方して頂きました。

一年半ぶりに子宮がん検査もして頂きました。


やはり気になったら早めの受診が基本キメてる

先延ばしにしていい事なんてひとつも

ありませんからね。

診て頂けば安心感が違います。


貧血気味なので

寝ても寝ても眠い💤

昨日は夫が休みだったので

夕食の準備をお願いしてひたすら安静休息ひらめき


ちなみに夫は餃子🥟を作っていました。

餃子🥟大量

ご飯🍚

終了泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まさに男子ご飯です。


実家に用事があって

出かけていた夫からの嬉しいお土産は

浅草亀十のどら焼きでした。

数あるどら焼きの中で1番好きなどら焼きです。

お店の奥で一枚一枚焼いていて

皮がフワフワで本当に美味しい指差し

我が家は断然白あん派です。


今日は慢性胃炎の定期受診で

胃腸内科

来週は首の診察で整形

アラフィフともなると色々と大変です悲しい


最後までお読み頂きありがとうございました😊


夏のオススメアイテム載せてみました⬇︎

イベントバナー