イベントバナー

 

こんにちは😊


昨日は夫のリクエストでうなぎでした。

デパ地下『日本一のうなぎ』

主婦的にうなぎは

温めて乗せるだけ〜

簡単 美味しい 家族の満足度も高い

有り難いメニューです。


ここの所、休日出勤続きの夫。

夫曰く

『疲れた時はうなぎに限る』だそうですキメてる

美味しく頂きました。


そして夕方

仙台に住む叔母からまたまた嬉しい

お届け物指差し


ついこの間

『紅秀峰』を頂いたばかりなのですが

謎に続けて今回は『佐藤錦』が届きました泣き笑い


こちらも美味しく頂きました。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー