イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは😊


一昨日は友達と羽生結弦さんの写真展で

銀座へ

昨日は一足先にSALEのお知らせを頂き

またまた銀座へ

2日連続で銀座でしたひらめき


大好きなジョンスメドレー❤️

一年中、トップスはほぼほぼジョンスメドレー目がハート

一度着たら

形の綺麗さ 

着心地のよさ

上品さ

シンプルですが唯一無二。

すっかりジョンスメドレーのトリコです。

アラフィフともなると

素材と形はとても大事ですキメてる


今回『SALEですしたまには普段着ないピンク』

を購入する予定だったのですが

着慣れないせいか?全くピンと来ず悲しい


結局、いつもの感じとなりました。

洋服ってやはりピンと来るモノが

あるんですよねぇ。

ネイビーとホワイトは王道で

ハズレませんキメてる

リブニットのホワイトは他店から取り寄せ

して頂く事になり4点購入しました。


スカートは欲しい物がなかったので

今年の夏のセール早くも終了です


今から着るのが楽しみです。

やはりお洋服大好きニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー