イベントバナー

 

こんばんは🌝


昨日、今日と出かける予定があったので

一昨日の夜、チキンカレーを仕込んでおきました。

チキンは予め下味をつけておきました。

ニンニクのみじん切りを丁寧に炒め

玉ねぎ人参鶏肉を炒めてから煮ます。

じゃが芋は煮崩れが嫌なので後から加えます。


☝︎ここまで仕込んでおいて

当日、ルーを入れ再び煮込みまます。

後はサラダ🥗を作って終了です。

帰宅後、バタバタしたくないので

出かけて遅くなりそうな日はなるべく

下準備をしておきます。


昨日はサラダ🥗でしたので

今日は初物2種類茹でてみました。


夏ですね〜。

枝豆ととうもろこし🌽


そして2日目のカレー🍛の美味しさの安定感ひらめき


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー