イベントバナー

 

こんにちは😊


東京は今年1番の暑さでしょうか?

日差しが強くて暑い暑い💦


昨日は友達にお誘いを受けて

羽生結弦さんの写真展へ出かけました。

GUCCI銀座ギャラリー☟

著作権により写真は載せられないのですが

羽生結弦さんの繊細且つパワフルな魅力が

たくさん詰まった写真展でした。


しかし驚いたのはお客様の層が

私と同世代?もしくはそれより上のお姉様方

と言う事。

皆さん、羽生結弦さん

お好きなんですね〜指差し

写真を見る目がキラキラ✨していました。

いくつになっても好きな事や人を想う

気持ちはボーダレス。

おしゃれして見に来ていらしてて目がハート

所謂、『推し活』は若さの秘訣でしょうか?


私は昨日はお付き合いでしたので

完全に花より団子でして泣き笑い

行列に並ぶこと、およそ15分。

暑かったので冷たい稲生うどんが

とても美味しかった泣き笑い


その後、アンテナショップなどにも寄り

広島と福井で

色々と仕入れてまいりました

海藻&レモン系🍋ばかりです。


GINZA SIXに移動して

中村藤吉の和カフェでお茶しようと

思ったのですが

長々長々長蛇の列悲しい

ラッシュ前に帰りたかったのでお茶は諦めて

お土産を買って帰宅しました。


しかしここ最近の銀座は外国人だらけで

その混み具合は異常です。

有楽町辺りも若い方向けのお店が増え

客層がガラリと変わりました。

私達世代の銀座と言えば

少し背伸びしたおしゃれをして

出かける街でした。

それが今では短パンTシャツサンダル

の方も多くて世代間のギャップを

ひしひしと感じます。


昔の『落ち着いた大人の街』はどこへやら悲しい

少し残念に思うアラフィフなのでした。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー