イベントバナー

 

最近、悪い習慣で

朝に『甘いもの』を食べがちでした。

朝、一通り家事をこなした後

必ずカフェラテ☕️を飲むのですが

その時に少し甘いものが食べたくなっちゃう

んですよねぇ。

ダメだなと思いつつ習慣とは恐ろしいものです。


昨日、たまたま君島十和子さんの

YouTubeを見ていて

オススメのグラノーラ🥣を紹介されていました。

『ケロッグ 全粒穀物100%グラノーラ』

君島十和子さんはこちらの

小豆と黒豆バージョンをオススメされていた

のですがラズベリー好きな私はこちらを

購入してみました。


一塊が大きくて食べ応えありキメてる

ザクザクしていて美味しい〜。

しかもホントにほんのりだけ甘い。

いかにも体に良さそうです。


一緒に豆乳ヨーグルトも初購入してみました。

実は私、豆乳があまり好きではないのですが

こちらは豆乳感はほぼナシです。

しかも乳製品のヨーグルトよりかなりあっさり

していてでもしっかりクリーミーで

美味しい〜目がハート


やはり『綺麗な方には理由がある』と

つくづく思いますが

全てに於いて意識高くはいられないので

見習える所は見習っていきたいなとキメてる


しかし50代の綺麗な方のYouTubeを

見ると背筋が伸びる思いです泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊