イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日の夕食は『酢豚』でした。

人参だけ下茹で🥕

あとは野菜を大きさを揃えて切っておきます。


豚ヒレに片栗粉をまぶして揚げ一旦取り出し

野菜をある程度炒めたら再びお肉を入れ

甘酢(お酢 砂糖 酒 醤油 ケチャップ)

を絡めて出来上がりです。

中華は下準備だけしておいて

食べる直前に仕上げます。

調理道具がいいと腕が上がった錯覚

陥ります泣き笑い

☟ティファールは今年買ってよかった物の

 間違いなく上位です。


それにしても3人家族とは思えない量泣き笑い

男子2人、ホントによく食べます。


生姜醤油に漬けておいたイカ

春雨サラダ🥗


最後までお読み頂きありがとうございました😊


☟昨日、ヘレンカミンスキーのお帽子👒

買いました。届くのが楽しみ目がハート

イベントバナー