イベントバナー

 

おはようございます😊


昨日は息子と待ち合わせをして夕食でした。

食べたい物を聞いたら珍しく天ぷら🍤と

なりまして

『天ぷら つな八』 




季節の野菜や海鮮など色々と頂きました。


息子の〆は穴子ひつまぶしでした。


天ぷらは家で揚げると揚げてる母は 

それだけでお腹いっぱいに泣き笑い

お店だと好きな物を少しずつ

揚げたてサクサクを頂けるので嬉しいです。


天ぷらを食べながら話題は就活。

今、息子は医学部6年生🥼です。

昨日も病院見学に行った様で

色々と迷ってる様子。

家では話さない事もお酒が入っている事も

あり色々と話してくれました。


私は医療関係者ではないので息子に話して

あげられる事は少ないのですが

一応、人生の先輩として

『決まった所が縁のある場所』

『どの病院に決まったとしても

そこで真摯に頑張りなさい』

と伝えました。


来年からは寮に入り暫くは病院🏥⇆寮

の生活になります。

大変な事だらけで初めは何も出来ない自分に

落ち込む毎日だと思いますが

母はいついかなる時も息子を応援🎌

してるよ。


頑張れ 息子よぉ〜泣き笑い


あっその前にテニス🎾&飲み会🍺に

興じてないで

卒試と国試も頑張ってね🤣


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー