イベントバナー

 イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は爽やかな晴れで気持ちのいい朝です。

しかし今日は暑くなりそうですね。


昨日は元々整形外科を受診する予定

でしたので前日に買い物も済ませ

午前中に夕食の準備をしておきました。


クリニックに3時に着いたのですが

全て終わったのは5時半悲しい

予想通りの展開でしたので

食事の支度を済ませて正解でしたキメてる


昨夜は息子の好きな『豚バラ大根』

豚バラ2キロくらいあっても

よかったかも🤣


10分加圧で豚肉が柔らかくなります。

圧力鍋様様です指差し


真カレイは白だしであっさり煮付けに

しました。


出かける前に食事の支度をしておくと

心に余裕が生まれす。

家族が帰宅したら温めてすぐに出せる

メニューにしておくと更に心穏やかで

いられます🤣


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー

 

イベントバナー