イベントバナー

 

こんばんは🌝


かなり前から首の痛みがあり

マッサージなどに行って騙し騙し

過ごしておりました。


しかしここ1ヶ月くらい

朝起きると頭痛と首を動かすのも辛い程に

悪化してしまい悲しい

酷い時は耳鳴りまでしてきて

昨日は遂に左手まで痺れが出て

重い腰を上げて整形外科に行きました🥼


主訴をお話しして触診→レントゲン🩻

結果、頚椎の5番と6番の変形による

痛みでした。


とにかく首を動かさない事

そして痛み止めと筋肉の緊張を和らげる

お薬+胃薬

塗る湿布薬を処方されました。


1週間後に再診なのですが

お薬の効き目がイマイチなら注射💉

だそうで悲しい


以前、テニス肘の時にされた

注射💉が地味に痛くてトラウマ🐯🐴

なのですが仕方ありませんね悲しい


それにしても整形はいつ何時も混んでいて

2時間待ちは当たり前悲しい

待つ方も萎えますが

それよりも先生🥼は大変だな〜と思います。


次から次へと色々な患者さんが押し寄せて

時には何言ってるのか分からない人や

何度も同じ事を言わないと理解しない人に対して

常に真摯に話を聞いて感じ良く且つ的確に

テキパキと業務をこなす訳ですから

まぁストレスが溜まる仕事ですよねぇ🥼


我が息子🥼、、そんな忍耐力あったかしら?

大丈夫か〜〜いと

心配してしまう母でした泣き笑い


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー