イベントバナー

 

4日 20時から楽天スーパーSALE

始まりますね。

アラフィフ主婦 欲しい物を

まとめてみましたキメてる


①かごバッグ

 

数多あるかごバッグですがアラフィフとも

なりますとあまりお安いカジュアルすぎる

かこバッグは痛々しく見えるモノ悲しい

若い子は何を着ても何を持っても

全てが可愛い〜目がハートのですけどね。




ヘレンカミンスキーはオーストラリアの

ブランドで上品なデザインが素敵です。

トート型もいいのですが

最近、斜めがけのかごバッグが気になって

おります。


②ヘレンカミンスキー繋がりで帽子


夏は日傘と並んで必須なのが帽子👒

かごバッグとブランドを揃えるのも素敵です。




ホントは白リボンが欲しいのですが、、

悩み中です。


③日傘


今、アシーナNYの長いタイプの日傘を

使っているのですが折りたたみも

一本欲しいな〜と。

個人的に日傘はファッションの一部キメてる

洋服に合わせて変えたいと思っています。





④スニーカー


最近、スニーカーはパトリック一択です。




お買い物はあれこれ考える時間が

1番楽しいですね目がハート

夏ファッション楽しみたいです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー