イベントバナー

 

おはようございます😊


先週は飲み会&お食事会が続き

お肉🥩三昧だった息子。

『魚が食べたい』とリクエストを貰い

昨夜は真鱈の野菜あんかけとなりました。




鱈を揚げて

野菜のあんかけを作って、、

まぁまぁ面倒な工程で出来れば日曜日には

作りたくないメニュー泣き笑い

しかし息子からのリクエストとなると

話は別です。

母はイソイソと作りますキメてる


息子はここにお酢をたっぷりかけて

食べます。


☝︎こちらの胡麻豆腐

 北野エースで購入しているのですが

 モチモチねっとりしてホントに美味しい指差し

 我が家は白だしで頂きます。


スクショですみません☟

ご興味のある方は検索を🙏


美味しいものを食べると

幸せな気持ちになりますひらめき


最後までお読み頂きありがとうございました😊


明日から楽天スーパーSALE始まります。

夏はカゴバッグと帽子👒が欲しいな

と思っておりますが、、

南部鉄瓶も欲しい〜 物欲の塊か泣き笑い


イベントバナー