イベントバナー

 

おはようございます😊


東京は本降り☔️  傘が手放せません。


昨夜は親友とイタリアン🇮🇹

Wちゃんがコースを予約してくれてました。


とても美味しかったのですが

あまりにお腹が苦しく

お肉まで辿り着けず悲しい

お店の方のご厚意でお肉をお持ち帰り。

いやぁ〜胃も年を取りました泣き笑い

デザートは別腹なのでしっかり頂きました。


Wちゃんとは

中学から大学までずーっと一緒ニコニコ

何から何まで知り尽くした仲で

何でも包み隠せず話せる大親友です。


趣味も感性もそっくりなので

一緒にいてラクそのもの。

昨日もヴァンクリの指輪💍と

エルベのバッグが被りまくり泣き笑い


しかもWちゃん

おしゃれで綺麗で

でも少し変わっていて

そこがまた味があって良いのです指差し


2人とも子育てはほぼ終わり。

この先はまた昔の様に

自分達の時間も楽しみたいね〜と。

涼しくなったら

韓国旅行🇰🇷に行こうと言う話になり

また楽しみが増えましたひらめき


やはりある程度の年齢になればなる程

同性の友達は大事ですキメてる

ハート♥️がいっぱい🤣


最後までお読み頂きありがとうございました😊


イベントバナー